見出し画像

33週4日の今日


少しお久しぶりの更新です☀️
天気が良くてとても暖かくて気持ちがいい反面
黄砂やPM2.5、花粉が🌲🤧
車が汚れて仕方ないですね😂

そこまでひどい花粉症ではないですが、
くしゃみ鼻水がでて、目が痒い😂

もっと辛い人もいる..と思いながら耐えてます。笑


今日は2週間ぶりの検診でした🥰

頭の大きさは週数通り
胴体は小さめ
身長は高め
体重も週数通り

細長い子だそうです。笑

小さめと言われると大丈夫かな?と思いますが
先生が大丈夫と言えば大丈夫。🥰
過度な心配の方が良くないと思うので
あまり深く考えず毎日楽しく過ごそうと思います♪︎

私の体重は2週間前の検診からプラス400gほど!
結構食べた日もありましたが、
毎日体重計に乗り増えすぎないようにしてたので
今日は何も言われませんでした🤤💗耐え〜〜笑


昨日は久しぶりに父方の従姉妹と会い、
バトミントンをやりました(笑)
バトミントンをやる妊娠9ヶ月の妊婦、いないと思います。笑

お腹が張っていないか気にしつつでしたが
ほんのり汗をかいて久々のスポーツ、楽しかった〜😂❤️


それと親戚と仲がいいのはやっぱりいいことだなあ
と最近感じます。

父方の従姉妹も母方の従姉妹とも仲がいいので
親に感謝ですね!!!

私も旦那さんの家族と自分の家族と仲良く過ごして
親戚の輪を大切にしていきたいです♪︎


次の検診も2週間後。!
臨月になると1週間ごとになるのかな?

次も体重が増えすぎないように気をつけて過ごします🤤❤️

あ、あと赤ちゃんが少し下がったみたいです!
臨月になると下がってくると言いますが、ちょっと早いのかな??
先生には何も言われなかったけど
活発に動きすぎでしょうか(笑)

私もバトミントンもうやらないから
正産期になるまでお腹にいてね〜😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?