見出し画像

コロナ明け最初の週末

こんばんは。

今週末はコロナ隔離明け最初の週末でした。
休養中は家の中でずっと休んでたのでこの10日間で体力が落ちてしまったのか、倦怠感がまだ取れていません。

ずっと家の中にいて太陽にも当たってなく日課の筋トレもやってなかったのでやる気も衰退しているという状況です。

この週末で筋トレと軽いランニングを再開させ、軽く体を動かすことで少しずつやる気が出始めているのを実感しています。

やっぱり運動や太陽に当たることは人間にとって重要なことなんだと実感しました。。

来週は彼女の実家に遊びに行くのでまた色々写真を撮ろう。

簿記と英語の勉強も自分のペースで取り戻して行こう。まだまだこれから!

去年の岩手旅行での写真を少しシェアします。
また旅行も行くぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?