見出し画像

前に見た夢の話

大好きな愛猫たちが亡くなってから何年も経つ。

ふとした時に「たまには夢の中に会いにきてね。お友達を連れてきてもいいよ」と、心の中で伝えてみたら、信じられないかもしれないけど本当にお友達を連れて会いにきてくれたんだよね。


実家の一部屋に大きなケージが置いてあって、そこに5匹の猫がくつろいでいた。
そのうちの2匹は私の愛猫。

この子たちの里親を探さないとな、とそんなことを考えていると母親がまた野良猫を見つけてきたみたいで、下の部屋が騒がしかった。

(6匹かぁ、、、あ、でもこの子とこの子はうちの子だから4匹の里親を探せばいいかな)
と思いながら、愛猫たちをケージから出して隣の部屋に移動させたところで目が覚めた。


短い夢だったけど、友達連れて会いに来てくれたんだなぁってすぐわかったし、すごく嬉しかった。

天国でお友達ができたんだなって、めちゃくちゃ安心した。

次にお友達を連れて夢の中に会いにきてくれた話はまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?