見出し画像

【40代男性】肌がきれいになったスキンケアのアイテム

ごあいさつ

はじめまして、イケオジに憧れる「ちびおじ」と申します。

今回は、39歳から40歳現在まで続けてきたスキンケアによって、肌のきれいさがだいぶん変わりましたので、使っているスキンケアアイテムをご紹介したいと思います。

本当は大人男性の美容サイトを作る予定でしたが、方向を変えましてnoteを活用することにしました。

結果として肌がきれいになると清潔感が上がり、周りからの印象が良くなったと実感しています。

おじさんだから…と諦めたくない方におすすめしたい内容です。

スキンケアの価格について

基本的にコストパフォーマンス優先で考えています。
無くてもいいけど、あったほうがいいシワ改善美容液とレチノールは1万円台で、それ以外は無印だったり、続けやすいものを使っています。

↓ こちら(私のサイト)にて、スキンケアアイテムについて軽く触れています。試し読み的に活用ください。

ここから先は

4,757字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?