かゆみの治療に行ったら元気になった話 2

どんな治療かというと、皮膚科ですよ?内科ですよ?なのに、骨格のゆがみを直すっていうんです。

骨格のゆがみが直ると、免疫力が上がって、薬も効きやすくなる、自然治癒力もがあがる。結果治る。そういう流れ。

その治療ってのが脳波を刺激するってやるでして、、、

心臓が無意識で動いてるように、脳も無意識で体に指令を出してるらしく。
どこか痛みが発生すると、そこを守ろうとして骨がゆがんで緩和させたりしてるわけだそうでして、

ゆがみを直し、本来の健全な体に戻すような指令をだすように、脳波を刺激するんですって。

α波が出る音楽聞くとリラックスするみたいな、あんな感じで、脳がいい感じになるのだそう。。。


ここまでだけだと、結構、怪しいですよね。

でも今私かゆみは治って何ならマッサージも行かなくなってすごい元気なんです。びつくり。。
内容はまた次回。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?