見出し画像

3月オリジナルカレンダーの龍 イメージは水

3月も2週目、早いですねぇ。

平日は仕事、休日に創業セミナーに参加しつつ、長男の進学が決まり、さらにグッズ作りを細々と。忙しいけど夢があるというか、
これからのビジョンを模索している感じです。
掃除、片付けの時期でもあるかな。

カレンダーは水の龍。
水には力がありますね。破壊力、浄化力、創造性。勢いをもって描きました。私の住まいには沼や湖があります。海も好きです。カエルも好きです。前世は砂漠にでも住んでいたのかしら。

今日はセミナー最終日、自分のビジネスについて塾生の前で発表。自分のプレゼンについて、自信がなくなったり、ヨシ!と手応え感じたりの一喜一憂です。周りも気になりますが、とにかく自分は自分!で、臨みたいと思います。
どうか、応援してください…!


よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!