見出し画像

魚座満月のリーディングメッセージ

本来8月31日にアップするはずで、その日の夜にカードを引いたものの。
色々あり、今日更新です(^^;;

忙しいならお休みしたら?という心の囁きも聞こえるのですが、やめられない止まらないかっぱえびせん的な状態

書いたり観たり聴いたり話したりが大好きだから。

さてさて、本題に入りましょ。今回の満月リーディングは、「ルーン」カードを多めにしました。シンプルだけに読み解きが深い〜のがルーンですね。ささ、①②③ それぞれどうなっているでしょうか。

①を選んだあなたへ

あなたには強い味方が付いている。厳しい事を言われたり、大変な道に連れていかれたりするかもしれないけれど、そういう存在が、出来事が、あなたを成長させてくれる。「ツイてない」と感じることそのものが、負のエネルギーを引き寄せてしまう。そんな感情と、決別をするとき。「ツイてない」なんて考えている暇はない。そう唱えてみて。破魔の天使があなたを守っているよ。


②を選んだあなたへ

辛い事は長く感じてしまう。だけど少し深呼吸して振り返ってみて。あなたは辛い事、我慢する事を選んでいないか。やらなければならない道をひたすら歩いていないか。でもそれがあなたの使命ではないとしたら。あなたのハートに聞いてみて。分からないなら本や誰かの話を聞いてみて。あなたは止まってなんかいない。むしろこれからが本番。ワクワクする計画を立てよう!


③を選んだあなたへ

人間性や知性を磨こう。あなたは仲間と助け合い、弱点を克服し、そこから自分というものを見出していくチカラがある。それが出来るのが人間。自分軸は、他人と比較するものではない。誰かと過ごした時間もあなたをつくる大切な栄養素になる。そこから生まれた湧き上がる思いを見逃さないで。全てが、学びで、あなたをつくる栄養素であるのだから。真理とは、あなたがつくっていくものなんだよ。


うーむ、全て繋がっていますね…。
カードを眺めているうちに出てくる言葉を書き連ねる作業。支離滅裂な文章だなと思いつつも、あえて残す事も。
私自身がいま、人間関係を学んでいる時でもあり、そうすると、心の事を学びたく、関連の本を読むようになりました。

これからまた外のイベントで忙しくなる予定ですが、魚座満月当日は大切な友人達とランチをして、語り合い、神社を参拝しました。ゆったりした素晴らしい時間でした!こんな過ごし方もやめられないとまらないものです。

偶然出会った、なんじゃもんじゃの木
しっとりした雰囲気の、神崎神社
カフェうふふ さんの発酵食ランチ♡身体に優しい美味しいパワーフード
香取神宮 本当に気持ち良い場所。


最後に9月イベントのお知らせを。

☆9月10日 傾聴cafe @水戸ワグテイル
私は、サブオーナーとして参加いたします。


☆9月17日 上郷マルシェ
茨城県つくば市上郷小学校 13時〜
あなたの龍を描きます でブース出店


☆9月23日 気晴らしマルシェ
茨城県常総市 弘経寺 10時〜
曼荼羅アーティストerizoさんとの
コラボセッションをやります
なかなか決まらなかった名前。
コラボ名は「man*dra 」に決まりました!

画像お借りしました。

今回ほぼなんらかのお誘いという形ですが、運営にも首を突っ込む立場に(^_^;)
マルシェ主催をしていた時代のわずかな経験を役立てております。

傾聴cafe以外は予約不要ですので、お近くのかたはお気軽にいらしてくださいね。

ついつい長くなりましたがこの辺で。
それではまた。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!