見出し画像

6月のカレンダーイラスト 誰かのために動いてみよう


最近家の事や、自分の体調の事がありまして、なるべく無理なくはりきらず、な日々を送っていました。
身の丈にあった動き方、考え方。アウトプットが多かった日々から、シフトしている自分。

4月5月は何かと忙しく頑張ってきたあなた(私)へ。
環境に慣れる、新しい何かをはじめる、とにかくそんな日々だったならば、それはあなたには大きな成長、進化と言えるでしょう

そのエネルギーやノウハウを自分以外の誰かのために使ってみる

だけど一呼吸してからね、あなたは相当頑張ってきたから

自分を労わってから、相手を労わる、サポートする順番でね

すると強く優しく美しいあなたが現れる。
このカレンダーの龍みたいな。

龍体文字「た」
慈悲あふれる人になりたい人のためのエネルギー。

自分のために得た力を、だれかのために使いたい…!誰かを応援したい…!

そう思えることは次のステージに向かうサイン

6は、愛の数字。
愛の力を持って進むためのエネルギーを
この龍から、感じてもらいたいです。

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!