見出し画像

蟹座新月のリーディングメッセージ

7月6日 月は蟹座 そして新月。
これを書いているのは 7月7日 そう
七夕です。

昨日は、朝から庭の藤の木の伸びた
ツルを払い 汗だくに。シャワーを
浴びてさっぱりした後に昼まで爆睡。
なんだか贅沢かつ蟹座新月らしい日
だったような気がします

そして迎えた七夕
今日も雨かしら?天の川はいずこ?
そんな事を思い描く日本のこころって
良いもんです。(^^)

さて前おきが長くなりましたが
今日は、小細工せず シンプルに
3択でございます。

エンジェルプリズムカード 
カラーカード
ユニコーンオラクルです
優しく美しいカードたちですね⭐︎

A B C から選んでみてね。


ものごとの見方を変えて本質を知ろう。クリエイティブな楽しい人生のために。

世の中にある思い込みや固定概念は、あなたの本当の思いとは違うはず。そこをよくみつめて。あなたは本当の答えを出す。その直感力を引き出すカードたちです。天使ハニエルは優しい月の光の中で微笑んでいます。あなたには出来るから。もっと肩の力を抜いてと。闇と光はセットです。ネガティブな事をネガティブと決めつけずに、違った角度から、ものごとを考察しましょう。


素晴らしい人生を生きる覚悟を。そのために必要な事は不調和に負けない強い魂と、自分を信じること

あなたはとても素晴らしいコミュニティに所属したりパートナーに恵まれる(恵まれている)かもしれません。そんな中で、輪を乱す人がいたり、自分がうまく立ち回れず悩む事も、あるかもしれません。ひとりで悩まないでください。あなたは強くなれます。そして実は大した事ではないのです。あなたが、大丈夫、わたしは素晴らしい人生を生きるんだ。そのための冒険に比べたら、些細な悩みは吹き飛んでいきます。


自分の闇、ネガティブを見つめ、赦します。しっかりと地に足をつけて自分に集中して。素晴らしいメッセージが届きます。それを書き留めて。

特に大きな悩みがあるわけではなくても、なんだかモヤモヤしたりすることがあるかもしれません。あなたの中に許せないことやネガティブなことがあって、そんな自分に嫌気がさしたりして。ですが、守護天使があなたを見下ろしています。ただ…勘違いをしないで。自己を卑下することがあなたの盾になるわけではなく、自分をまるっと受け入れた時に、応援がやってくるのです。グラウンディングすること。大地と自分が繋がることで、空とも繋がっていく。そんな感覚を持ちましょう。



リーディングいかがでしたか?
今回は、タロットやルーンのようなズバリではないのですがじんわり胸のうちを突かれるみたいな感じ。蟹座の、カニのハサミかなぁ?

蟹座って、
いま私にとっては特別な星座です。

ホロスコープを紐解いたとき 
私の中にも、
蟹座がありました。
表向きは獅子座なんですが。

次男も蟹座なのですが、私の中にある
蟹座と強く共鳴するように感じます。

蟹座を活かす事がいまとても楽しい。
これについては話が止まらなそう。
そんな話をまたどこかでしたいなあ。

ではまたお会いしましょう♪

よろしければサポートお願いいたします!頂いたサポートは自分へのご褒美、今後の活力に使わせていただきます!