見出し画像

7月の日記

1日
たじが仙台土産を渡しに来て、私と母とたじとつよし(たじの彼氏)の4人でブルの散歩に行った。(謎メンツ)
そのあと3人でガストに行って、つよしがめっちゃいい奴でたじ幸せになれよと思った。

2日
朝からハロワに行くも一番乗り、10分で終わる。
2社に書類送ったし、働く気めちゃくちゃある。でも30分軽めの運動してご飯食べて無意識に疲れた・・・って言ってたから働けないかも。

3日
初めてお笑いで繋がったお友達とフレンチトーストを食べに”喫茶ワンモア”と”No.4”に行った!もう美味しいとかの前に最寄りが一緒で面白すぎた。
全然主要駅でもないのに。地元の友達みたいでよかったな〜

フレンチトーストセット¥850(安い)

4日
父の日のお返し(←?)って大量の焼き菓子をもらって好きなやつなんだけど多い〜〜痩せたいのに〜〜それと仲原と働きたくて同じ部署に応募してみた!ちょっと遠いのと給料が安いのがネックだけど一緒に仕事できたら嬉しいな〜

5日
週一でおばあちゃんちに行ってるんだけど毎回5千円をくれる。とりあえず掃除機係であとは人懐っこ犬(うずら)と猫(こんぶ)と戯れるだけのお仕事です。ずっと放置していた資格の検定問題も朝提出できたので偉い!終わった!

6日
母がついにコロナ。ブルの散歩、家事ほとんど母がやってきたからどうなることやらです。ブルの明らかに抜けますよと飛び出た毛のかたまりと竹内に差入れしたワドちゃんを動画で確認して嬉しかったな〜

7日
家族コミュニケーション不足により、ブルが朝2回散歩に行かされていた(笑)楽しみにしていたABCお笑いグランプリ!!みんな面白くて最高だったけど、結局一番残ってるのが金魚番長のワンピース歌舞伎だった。

8日
適当に作ったチキンステーキ(梅しそポン酢)がめちゃくちゃ美味しかった…!夏にサッパリちょうどいい。板橋ハウスの名古屋公演の配信を買ったら初めて送ったレターが読まれていて私の好きな写真(沖縄に行った時)が大公開されていた。

9日
ゴミ捨て、洗濯物、洗い物、掃除、ご飯。お母さんの家事って大変すぎるしそりゃ10時のおやつも食べたくなるわ〜と思った。コロナ治ってもできるだけやっていこうと思った。そこから履歴書送ったり仕事の続きしたりはたっらいてないのに結構大変(joj)

10日
なんと初めてブルの散歩に一人で行きました!!!!(14歳になるというのに・・・)いけた、いけたけどうんこ出ず不完全燃焼。コストコの抹茶マフィンを食べた。美味しかった。けどなんだろ〜あの食べ終わったあとキシッ〜…ってなる感じ、なんかを食べた時もなったな…

11日
ウルトラコント君!番号悪めなのに3列目で見れた・・!(いつも同じ場所な気がする)しばらく週1でピュートがみれる♪軟水のつるまる喫茶のネタとプールの巨人ファンのネタが特に好きだった〜!夕方に外出し始める腰の重さやばいけど絶対に後悔しないからお笑いありがとうだよ〜

12日
運転特訓した!何回も停め直す泣 めっちゃ雨降ってるしめっちゃ神経使うなー。あと髪が伸びてきてお団子に纏められるようになって感動したんだけどもみあげが濃すぎて芋くせ〜〜のが目立つ・・・剃るわけにもいかないしいつも美容院で整えてもらうの忘れてしまう・・・泣

13日
ゆいゆいにマツパしてもらってむちゃくちゃ美味しいバインミー食べれて幸せ〜(ㅠ ‧̫ ㅠ)ご飯系でランキングをつけるとしたら海鮮丼と同じくらいバインミーが好きかもしれん・・・海鮮丼・バインミー・オムライスが3強かなー

人気No.1 焼き豚肉と練乳入りベトナムコーヒー

14日
PMSなのか調子が良くない〜、最近体は正直だからなあ。マリコ先生のヨガを20分やったけど気持ちいいし絶対ヨガ続けた方がいいよな〜。そしてついにピュートのアクスタ作ってしまったんだけどめちゃくちゃかわええ〜〜〜〜♡

15日
面接の準備をちょこっとして夜ご飯を作って1時間半も昼寝をしてヨガをした。みきこが働いているところでなぜかたじと「魁!!男塾」のTシャツを刷っていておもろかった。

16日
滝口とチーノオーラマ🎶 最近イクトにハマってるからキモカワ弟キャラの正多が出てきて最高〜〜〜!(笑)滝口が見たいだろうなと思う人たちがいっぱいいたからめっちゃ喜んで嬉しかった🎶 帰りにデメキングのステッカーをGETできたし友達と行くライブはいいな🎶

17日
やっっとバイトで頼まれてた仕事が終わった〜〜!泣 ずっと文字修正が続いてたから結局2か月もかかってしまった、、たじが今度は名古屋のお土産(納豆みたいなあんバターのお菓子)をくれた。門挟んで立ち話主婦すぎるしマイナンバーが壊れたから市役所行くって去ってったババアすぎ

18日
パーマかけた!切ってもらうつもりだったけどなんか伸ばす方針になってめちゃあつ;;;でもめちゃかわふわふわ(ボリュームすご)学生さんかと思いましたとかめちゃ童顔ですね!って言われるともう喜んじゃいけない年齢な気がするので反応に困る

19日
請求書作るだけなのにエクセルの数式がうまく使いこなせない&謎のインボイス制度(国税庁絡み)で難航・・・泣 パーマにツインお団子がめちゃかわいくてお出かけが楽しみになった。こんぶ(おばあちゃんちの猫)が子供のようにピッタリとついてきて可愛かった。

20日
ローソンにネップリしに行ったらインクがなくて交換してください〜ってなったんだけど、固いのか機械が開かなくて奮闘中しばらく横にいて待ってたら「すいません〜😭当店に現在インク置いてなくて…😭」って嘘つかれてびっくりした。開かなくてって言え、見てたよ

21日
滝口と超〜楽しみにしてたジンゲキサマバケ🥰(神保町芸人の夏フェスのようなもの)IMMシアターはいい席だったし(トイレが行きやすい)好きなメンバーの仮装が見れたし会いたかった人にも会えたし文化祭を見ているようでめちゃくちゃよかった☺️ただ激熱グッズ列と生理痛で死ぬかと思った

22日
昨日の疲れと生理2日目でめちゃくちゃ寝た。明後日面接なのに昨日の余韻に浸りながら食っちゃ寝しかできない。できるだけ足を冷やさないように履くリラコは寝てる時大体パンツくらいまで上がっていることに気付く。

23日
薬膳インストラクターの資格をゲットした!2年くらい前、なんか暇で勉強したいなってなった時に、プレゼントでもらったDAYLILYの「食べるお茶(黒豆・ナツメ・龍眼)」が美味しくて薬膳系興味あったしなんの意味もない資格持ってたら面白いかな〜と思って選んだけどまじでなんの意味もないと思う。

これ

24日
面接に行きました。めちゃくちゃ緊張して上手く喋れなかった・・・(いつもだけど)お昼はなかが美味しい海鮮丼をご馳走してくれてスタバも飲んだ💖ブルの首元がふわふわで可愛い、しなないでほしい。

25日
話題の「ボーイフレンド」が見たくてこのためにNetflixに入ってしまった!暇だったから一気見しちゃった面白すぎて、、!笑 
ゲンセイが女の子みたいで可愛かったのと脳筋胸肉家系圧迫問題が面白すぎた・・・

26日
面接落ち😭 他のとこの方が待遇いいかな〜って悩んでたから蹴るより全然いいけどなんかどこも入れないんじゃないかってゲロ吐きそうで全身がだるい泣 前の会社が戻ってくるっていう選択肢はない…?(笑)って言ってくれたけど売り上げとか気にしてやるのもやだもん〜〜〜〜

27日
一寝入りしたら落ち着いた。痩せ期に入ったし、明日いっぱい食べそうだから1時間運動した!運動してると何も考えなくていいからいい。焼きたて!!ジャぱんを4話見た。全然内容覚えてなかったし絶妙に面白い(笑)

28日
みんなで初めてのドライブin大洗🎶 ギチギチで2010年ソングを聴きながら(なかの即興替歌付)めんたいパーク行って海鮮丼食べてお茶してず〜〜〜っと楽しかった〜!笑い疲れてるのに終盤も”しなこが好きな女子小学生を乗せている家族”でしっかり疲れた。

慰安旅行?

29日
お母さんとしゃぶ葉〜野菜いっぱいでヘルシーだけどタレが美味しくてめちゃくちゃ塩分取ってる気がする( ˃̣̣o˂̣̣ )ポートフォリオの現物も作った。ケチって普通紙にしたけどギリオッケーそう。ここのローソンUFOキャッチャーがあって意味がわからなかった。

30日
ハロワに行くのに財布忘れて(マイナンバーカードが必要)バス停から戻ったり一つ先まで乗り過ごしてギリギリについたり帰りも行き先が微妙に違うバスに乗って地味に歩かされた日だった・・・この激熱真昼間に・・・でもやっと支給されたしバイト分も意外と多かったからちょっと嬉しい☺️

31日
面接がほぼ内定みたいな感じでとりあえず無職回避できそうでよかった〜!そのあと楽しみにしてたブルーメガロポリス💙ピュートの単独も漫才も初めてだからチケット取れてめちゃくちゃ嬉しい(;﹏;)スーパー面白かったし幕間Vも爆笑〜〜〜お友達もできて嬉しい日だった〜

センターすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?