見出し画像

8月の日記

1日
束の間の休息、お絵描き楽しい〜〜〜ネップリやってほしいって言われたの嬉しかったから準備もしたいんだ〜〜🎶

2日
グッズデザインの工場に面接行ったけどめっちゃおばあちゃんちの近所で親近感湧いた。めちゃめちゃ工場すぎて作業スペースは家みたいでちょっと怖かった。なんか逃げ場がない一室みたい(笑)ミスドに行ったらみんな皿無しで可哀想だった。

3日
おばあちゃんの退院の付き添いしたらお母さんが5000円くれた。犬猫たちがびたびたにくっついてきて本当にかわいい〜〜〜。今日は戸田と板橋の花火大会で音だけ聞いて暑いし混んでるし結局めんどいんだけど行く予定がある人っていいな〜と思った;;

人大好き猫ちゃんのこんぶ

4日
ポイントさんのインライで顔ファンについてどう思うか質問が来てて、「面白いって見にきてくれてると思うし俺かっこいいから全然嫌とか思わない、この顔で生まれてきて顔ファン無理って言ってる方がキモい」って言ってて最高だった。ピュートは面白くてかっこいいのでありがたすぎる

5日
地面師たちを見始めた!キャスティングが良すぎるし面白い、、、夜は鶏ももとかぼちゃと豆腐のグラタンを作って成功したのでよかった。ヘルシー美味しい。なんか最近お菓子欲がなくなっていい感じ、痩せて〜〜〜〜〜

6日
おばあちゃんちのはしごをしたので何にもしてないけど報酬デカめ(みっともない)おばあちゃんち、ボロボロなのに表札はデコられてるし死んだおじいちゃんの仏壇は排除され棚の炊飯器を入れるスペースにセッティングされてるしクリスマスと正月の飾りされてるの可哀想すぎる

7日
インスタのおすすめでちょいちょい出てくるMEQRIのデザインTシャツ(カイジとかたまごっちの)満州アヘンスクワッドっていう漫画のデザインが可愛かったので読んでみた・・・¥7200・・・しょっぺー・・・

8日
お試し出社1日目。近くのモンマスティーのモーニングでやる気出した!多めの濃いミルクティーと大きめのマフィン(レモンジンジャーにした)が¥470で幸せすぎる泣 動画用のコンテとロゴを頼まれて作ったけど「イラレ早い!!この時間でこの出来は大したもんだ」とめちゃ褒められてよかった。

¥450のミルクテーに+¥20でマフィンがつけられる

9日
疲れた〜〜〜〜〜〜〜。デザイン業務は楽しいし時間がすぐ過ぎていいけど帰宅時間がしんどい〜〜これが週5は無理すぎる泣泣 昨日から弟が預かってきた学校犬がいてかわいいけど勢いがすごくて怖いしぶるに吠えまくりだよ〜

ケニー(いつも舌が出ている)

10日
なかと遊ぶ予定だったけど朝から喉と胃が痛くなっちゃって病院へ・・・原因不明だからストレスなのかな〜〜一日中痛くてしんどかった・・暇なのでなかが好きなマクロスFを見始めた、確かにカワイ〜っ!

11日
胃治ってる〜!よかった!今日は板橋とろあつ(大阪)で待機組だったけどみんな楽しそうで嬉しいな〜すみちゃんもふりふりのかわいい衣装きて泣 泊まりに来てた弟の彼女にまたカービィもらった泣早く何かをお返ししたいところ

12日
弟の彼女とたくさん話した可愛かった(。ᵕ̣̣̣̣̣̣ ꘍ ᵕ̣̣̣̣̣̣。)初めてのウォシュレッツも楽しかった〜〜!スーパーサイズ・ミー/ピュート/定点計画/おミュータンツみんなさいこ〜すぎた、、、ポイントさん弱者、竹内さんの人気者の演技がうますぎる・・・

絶対服従エチュードおもろい

13日
板ハオフ会に参加した❣️ボドゲ(楽しすぎ)してプリ撮ってサティーに行って終電までカラオケして完全に夏を楽しんでしまった、、!緊張したけどみんな優しくてよかった〜ものすごいパワフルな子がいて笑い疲れるくらい・・・また遊びに行けたらいいな〜

コードネームむずい楽しい

14日
昨日成城石井で買った20%引きのベーグルが無くて、うわ弟に食べられたと思って朝からブチギレた。こんなんで怒るとか食い意地張りすぎとか思われそうだし思うけど、20%引きで買えた嬉しさを頬張るのって楽しみにしてんだよね。買わせたけど。

15日
月一集会の日💙上野でボドゲしてプロポーズとitoで3時間(笑)気に入ってくれてよかった、、!串カツ田中でアクキーが当たってみはしの抹茶あんみつを食べて今日も楽しかった〜!旅行もめっちゃ楽しみ〜〜

こしあんが羊羹みたいで超〜〜〜〜〜美味しい

16日
ついにフレッドペリーのTシャツを買ってしまった〜!ポロシャツより安いしかわいい色あった♪たじにもらったずんだ味のLOOKが美味しかった。久しぶりにチョコレートって感じの食べたかも〜やることがなくて2時間の昼寝。完。

17日
さしことハーブスのケーキ♪レモンヨーグルトケーキ美味しかったけど、久しぶりにがっつり甘いものだったから最後の方気持ち悪いとこまで行っちゃった(デカすぎ)ポケセンで目当ての古ピカタオルとマリルが買えてホクホク。初めて食べた珈琲館のハヤシライスもちょ〜〜うまかった!

みずねずみマリル推し

18日
生理前なのか9時間半も寝ててびっくり。顔のむくみもひどいしめちゃくちゃやる気ないけど筋トレもステッパーもほどほどに頑張った。寝っ転がっててもお腹は空くので0カロリーの珈琲寒天を食べたら普通に美味しかった。

19日
面接からのコンティ!!!時間までずっといきたかったロイホで時間潰し☺️正直セットのジュレに感動した。パンケーキは自分が作ったやつと変わらない気がした;;コンティ席が当たりすぎて隣でまっすぐ加藤が一緒に見てた!(笑)ピュートはまだまだ知らないネタがあるの嬉しすぎる・・一番好きな企画ライブかも〜〜!

コント師たち大好きすぎる

20日
疲れたのでぐ〜たら日。架空OL日記見始めたけど面白すぎる、、、!バカリズムがかわいいし自分たちを見ている気持ちになる。こういう日常系の大好き。お昼に作った胸肉キムチーズが美味しすぎた。

21日
ドンピシャルナルナ通り!!おまえ・・・すげえよ・・・動けないのでたっぷり寝た後、MIU404を見始めた!面白すぎる、、、!井吹(綾野剛)が可愛すぎる、、、泣泣 

22日
MIU完走!(めちゃくちゃ最高、どの話も面白かった)お笑いに関われそうだったバイト落ちちゃった(;﹏;)ポートフォリオも一緒に送ればよかったな。また今度お手伝いできたらいいなと思ったし、みきこと同じ職場になって最寄りまで一緒っぽい!それはそれで楽しみ!人生!

23日
髪が赤ピンクになってかわいい💖お笑いって朝見ると良い成分(?)らしくてその日一日、仕事とか心にも良いらしいですよって言ってくれた、最高の趣味すぎる・・・エバースの単独見に行って漫才8本もやってくれて超〜笑った・・・!最高の1日だった〜!

24日
コストコのストロベリーカスタードケーキ食べた!苺がでっかいし甘すぎなくて食べやすかった〜!今日からアンナチュラルを見始めた!こっちもめちゃくちゃ面白くて休み最高〜となっている。

心の栄養マリ・・・

25日
板橋ハウスが好きな友達とまたボドゲして夜パフェを食べる女子会した🎶いつもめちゃ楽しいし少し上のお姉さんってすごく落ち着くから大好き🎶気になってた夜パフェ(高い)も流石に美味しかった。大豆から挽いたカフェインレスコーヒーも美味しかった〜!

池袋モモブクロ♪ピスタチオとチョコのパフェ

26日
今日は軟水のラジオのロゴを作った!いつもシンプルなものを作ってると手抜きと思われそうでドキドキする・・・趣味で使うイラレ楽しすぎ、!板橋ハウスに関係するロゴも作ってみたくなった〜💖

27日
ホットヨガ体験して入会してきた!風呂付き安すぎる!レポ記事にして書いてみようかな〜やってからスッキリしてる!夜はみんなと専門時代の思い出写真で懐かし大笑いしてまだ学生やりたいな〜〜ってなった!泣

28日
1日1ロゴをまた再開してみようと思って「サイボーグすみちゃん」のロゴを作ってみた。みんな褒めてくれて嬉しかったので仕事に繋がると良いな〜と思ってたくさん作ってみる!♪

29日
なかに披露するためのしなこダンスを覚えている・・・筋トレしてロゴを作ってニートのくせに忙しすぎてる(嬉しい)レペゼン地球がRepezen Foxxになっていたことに気づいたおばさんを感じる。。。

30日
1ヶ月で-1kgしてた〜〜〜!嬉しすぎ!ちゃんとご飯たべてステッパー30分続けてた効果か・・・?健康的に痩せるにはこのスピード感らしいからこの調子でゆっくり頑張りたい!痩せてくれ〜〜〜〜!

31日
台風&大雨警報の中なかと表参道までアサイーモーニングしに行った♡高いの食べてみたかったからめっちゃ嬉しかったし美〜〜って感じ♡神保町も見に行って楽しかった!スカイツリー全然行かないのにゆうかにも遭遇したの面白すぎた・・・なんですぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?