見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【スペシャルなワーク。】


4/23(金)


AM8:00 今日は魔法の学校セカンドがスタート。

仕事は午前のみ、頑張ろう。




AM9:30 あ、今日は下期の振り返り面談があるんだった。

書類の準備はできている。

私の前の人が業務で不在のため、繰り上げて行うことになった。

上司に呼ばれる。


「このような内容で自己評価されていますが、追加で説明が必要なところや話しておきたい事はないですか」

ないです。

「ここは、私としては部分的に業務をやってもらっていたと思っていますが、未着手となっています。本当にそうですか?」

はい。私は〇〇さんにお任せしたので何もしていません。

「そうですか。ではここで振り返り面談は終わりです。それと、来月中旬に異動になります。これまでありがとうございました」

ありがとうございました。


・・面談すぐ終わったなw

10分もかからなかったんじゃないの?

普通なら1時間は話すのに。



前回の面談時に

「等級レベルの仕事ができていないのなら等級を落としてもらっていいです。もうがんばりたくない。他の部署に異動したい。転職も考えている。振り返りの話をしても、自分がどれだけダメだったかを突きつけられて辛いだけなので、評価基準のすり合わせをしたところで自己評価も上司の評価も別に変わらないのなら、もう話したくないです」

って言ったからかなww


「早っっ!?」

同僚から、あまりの早さに驚かれる😅


移動先は前にいたところ。

どんな業務かは大体わかるけど、法令が関わるので最新の情報を入れ直さないと。


ここよりはいいかも、だけど、やはりずっといたい場所ではないのは確か。

ちゃんと自立していけるように動かないといけないな。

待っていないで、行動しよう。



PM1:00 魔法の学校でテルミナさんとzoom。

この1ヵ月の振り返りをする。


先月は辛いところからのスタートだったけれど、ファーストの締めくくりにふさわしい学びだったねと声をかけていただく。

そこからまた大きく動いていて、3次元の私のやりたいことをどんどん実現していっている感じがある。

本当に変わったなって実感する。


ワークでは、自分が1人でやろうとしても何故かできなかった、

『実母との関係を癒すこと』

をテーマにしていただいた。


その内容は、まず、母と関わる過去世(2カ所)と出会い、それぞれの関係性や思いを確認、そこから上昇してガイドさんにその2回での学びのテーマを伺う。

その後、空から実母のお腹の中に入り、妊娠中及び出産を追体験して私の小さい頃へ行く。その頃の私と母の思いを受け取り、さらに時間を進め、私が母を怖いと思うようになった小学校時代へ。

この頃から、定期的に母の悪夢を見るようになったんだ。庭で遊んでいると、家の中にいる母がものすごい力で吸引してきて、家に引きずり込まれて終わる夢。

その頃のお互いの思いを受け取り、今の私が仲介して癒す。すると、その後高校生くらいまで2人の関係性を時計の針を進めて見てみると、みるみる良くなっていった。本当によかった!

・・と言うのをぶっ通しでやりました。

2時間かかりました😅


テルミナさん、私のためにスペシャルなワークを考えてくださり、長時間本当にありがとうございました!

1人でワークできなかったのは、きっとこの日のスペシャルな体験のためだ、きっと。

ここからまた、変わっていけそうな気がします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?