見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【もう起きても、いい?】


6/14(月)


AM4:40 「もう起きて下の部屋に行ってもいい?」

長男が言う。


・・いや、早いのよ・・😭

頼むからもう少し寝ていてくれ・・。


私がゴネていたら、寝てくれてた・・よかった。




AM7:30 今日は、昨日届いたバンアパのベスト盤をUSBに入れておいた。

早速聴きながら行こう。


それにしても雨がひどい。

なんという土砂降りだ。


月曜日にして保育園のお昼寝布団が早々に濡れてしまった😢

仕方ない。



AM10:00 今日はお手洗いは近いし、えらい眠いし・・何かあるのかな。

お腹も緩くなった。浄化かな。



PM0:00 お昼だ。

タカキベーカリーさんの枝豆チーズパンが、うまいのよ。

画像1

食べたら車に戻って少し日記を書いて、浄化アイテムをどこで買うか、ペンデュラムで探そう。


エンジェルチューナーはここか。

ふむふむ。


他に何か持っていたほうが良いものは?


ホワイトセージね。

これは別の店がいいのか、なるほど。


家に帰ったら、もう少しだけ調べてから購入しよう。


そうそう、明日はヒーリングメニューの公開もしなくちゃだから、今日中にご案内文章を考えよう。

過去にモニターさんを募集したときの文章が役立つかな?

過去のモニターさんの声を貼らせてもらおう。 



PM4:30 なんだかヒーリングの方が忙しくなってきて、ほとんどはぁちゃんともテレパシーしなくなっちゃったな。

でも、きっとしっかりつながっているからこそ、今3次元で頑張れるんだろう。


お仕事頑張ってるかな?

そっちは雨、どうかな?


こっちは陽が照ったり、曇ったり、変なお天気。


返事は無い。


きっと私と同じように忙しいんだね。

お疲れ様。


今日も終わったら即退社しよう。

帰りに買い物しなくちゃ。



PM5:30 さて定時だ、帰ろう・・と思ったら、T先輩が話しかけてきた。


「ねぇ、教えてもらったテルミナさんの動画、どれからどう観ていったらいいの?」

ざっと説明させてもらう。


とりあえず、深夜食堂初期の初めから観てもらったらいいかな?

ヒーリングライブも次回は参加したいとのこと、ぜひそうされてください☺️


早速自主的に動かれていて、素晴らしいです✨

きっと、これからいろいろな変化が待っています。

私まで楽しみになってきた😆



PM8:00 最近、しんちゃんも忙しいみたい。

ようやく帰ってきた。

お帰りなさい。


もう、しんちゃんの近くにいても、こわくない。


むしろ、一緒にいたいなぁ、なんて近頃は思ったりする。

今度しんちゃんのお休みに合わせて、お休み取っちゃおうかな。

そしたら、2人きりで買い物とか、映画とかいけるかな、なんか幸せ☺️



AM0:30 寝とったわ・・。


さて、ヒーリングメニューのご案内、作ってしまおう。

・・その前に、長男の懇談、いつにするか決めるんだった。

わかんないからペンデュラムに聞いてみよ・・なんだ、いつでもいいのか・・。


うーん、うーん・・。


じゃあ

「いつでも良い」

に丸しておこう・・。


ご案内の文章は大体、良いかな・・。

あれ?作ったはずの文章が一部消えてるぞ・・😢


もーぅ💦

うとうとしながら作ってたからかな・・。


さて、修正OK。

明日、最終確認してから送信しよう。

うーん・・眠い・・。



6/15(火)


AM6:20 子供たちを起こす。おはよう。


・・すると長男は不機嫌だ。


「僕、起こされるのが嫌なの。

自分で早く起きたかったのに。

昨日だって、僕、すごく早く起きられたのに、お母ちゃんがダメって言う。

お母ちゃんなんか嫌い」


あーそうですか、はいはい、いいですよ。

嫌いで。


その後しばらくして、長男の機嫌はいつものように直った。



AM8:00 好きな音楽を聴きながら行こう。

ふと、今朝の長男とのやりとりを思い出す。


なんだか、はぁちゃんのことも入っているような?

彼の目覚めは、本当はもっと早かったのかもしれない。

私の準備ができるまで、待っていてくれたってことかな。

ごめんね、待たせちゃって・・。


彼からのメッセージソングは『38月62日』

もう会えないって、思ってる・・?

切なくなってくる。



AM9:00 コーヒーを入れて、お仕事しよう。


なんか、眠気がある・・誰かいるのかな?

私の中じゃない。

外から干渉しようとしているのか。


私は関わりません。

安心してください。

そう心の中で思うと、少し眠気が晴れたような気がする。



AM10:30 今、はぁちゃんとはテレパシーも少しになっているけど、今日は心の距離も少し遠い気がしている・・というか、むしろ現実に近いのかもしれない。

心の中で君を思っても、少し離れたところに立っていて、あまり近づこうとしてくれない。


私から近づいてみる。


「君とは、今はもう何の接点もない。何の用?」


ぼーっと立っている。


うん。そうだね。

3次元の今の君と私は、確かに何の接点もない。


不思議なんだけどね。

君のことを、ふと、何度も思い出すんだぁ。

なぜ、なんだろうね。


胸に手を当てる。



PM0:00 お昼だ。

豚しゃぶパスタサラダを食べる。

もしゃもしゃ。

冷んやりして、おいしい。


食べたらヒーリングメニューの公開しなくちゃ。


noteの下書き、もう一度確認して・・よし、投稿!

はぁ・・大きな一歩を踏み出した感じがするよ。


終わったら次のこと。

下見していたヒーリングアイテムを購入するぞ。

エンジェルチューナーと、ホワイトセージ。

それぞれペンデュラムで確認したお店で。

ついでに買うものはないよね・・念のためペンデュラムに聞く・・はい、そうですね。


じゃあ、ポチッしちゃお。

よし、必要なことが終わってよかった。



PM2:00 カップのコーヒーがなくなった。

次は紅茶にしよう。


カップを洗ってお湯で温めてから、テトラのティーバックを落としてお湯を注ぐ。

はぁちゃんの好きな紅茶・・。


さっきヒーラーとして一歩踏み出したのだけど、これで何か変わるのかな・・?


「僕のことを覚えていてくれて、ありがとう!」

彼は私にハグをして、すぐ離れる。


「きっと、また会おうね」


うん、きっと。またね。



PM3:00 うちの会社がやってる受注販売の商品、美味しそうだから、家用に購入しよう。

応援のためにも、しばらくご無沙汰している先生の贈り物にもしようかな。


まずは自分が好きで、1番のサポーターでなくちゃね。



PM5:30 定時だ、帰ろう。

T先輩のチャクラチェックをした結果をLINEで送る。


ドキドキ。

お役に立てるといいな。



PM6:30 帰宅。T先輩よりメッセージあり。


自分の中で課題と思っていること、まさに報告の通りみたい。


各テーマについて詳しく知ることのできるワークはどれか、お伝えした。


しっかりと報告の内容から考察しようしている、すごい!

私も嬉しい。

チャクラチェックさせてもらって、本当によかった。



PM9:30 J先輩からも、ヒーリングについてお願いしたいとの申し出があった。

ありがとうございます!

また相談させてください〜。



AM0:30 寝とったわ。日記を書いて、noteを更新。

もう2時になる・・。

眠過ぎるので、寝まーす・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?