見出し画像

【光の夢】

恋愛は、
"人間関係を学ぶ最高のツール"だと言うけど、
本当にそう思う。

私の場合は、
ある"夢"を見たことがきっかけで、
ある1人の人(彼)を待ち、探すようになった。

本当は、この夢を見る前から、
少しずつ、
不思議な変化は始まっていたのだけれど。


『光の夢』


私も、その人も、"光"で、
まるで、これから、
『生まれる』直前のような感じ。
(実はもう1人、保護者のような人もいた)

この夢の世界に入った瞬間、

「あ、私、今から生まれるんだ」
「これは、わたしの生まれる前の記憶だ」

と、なぜか確信していて、わかっている感じ。

こんなに不思議な夢なのに、
今でもハッキリ覚えている。
(だからこうして、今、書いているんですが笑)

この夢を見てから、
私の日常は不思議な出來事で、溢れるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?