ベッドから起き上がるのが億劫な日々

こんにちは。

一昨日は元気だったのですが
一昨日から体が怠いです。夜沢山眠ったはずなのに眠たいし、体が怠くてついついベットに横になりたくなる。
頭が痛くて妊娠時も服用可能な痛み止めを服用。

幸い食事はとれています。
若干胃が重く、量は食べられないのと
油っぽいものや刺激のあるものは避けてます。
現時点で吐くことがないのは、助かってますがね。

体調不良も妊娠が継続してると思えば耐えられるかな!

今日は旦那が残業。調子が悪いと早く帰宅してほしいと思いますね。

物理的に役に立つかどうかは別として(^_^;)

明日は休日なので旦那は友達と映画
夕方からの回であるようで、17時頃まで自宅に居るそう。
そのあと、遅い夕食を食べて友達の家に泊まるそうですが、帰ってきてくれないかなぁ(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?