コロナの検査を受けてきました。

おはようございます。

体調不良について、続いておりまして

体が怠くて、日中ずっと起きているのがしんどい、夜になって特に強くなる頭痛に薬を飲まないと眠れません。

症状が出てから日も経っているため、コールセンターでも勧められ、コロナ検査をうけることになりました。

検査予約にあたって、時期的にも混み合っているようで何件も電話をして、ようやく予約が取れました。

年末年始に陽性の親戚と接触があったこと、私に発熱等の症状があることを会社で伝えた旦那は仕事がお休みに。

二人で一緒に検査を受けてきました。
結果は明日電話連絡をいただく予定です

単なる帰省疲れかもしれませんし、陰性であるといいなぁと思います(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?