BlueWater / アカペラ cover 鶏三昧ちゃんと一緒に歌ったよver. @ 2017.4.9up

つい先日も大喜びでご紹介したのですが。
#鶏三昧さん がこんな素敵なをコラボ音源をアップして下さいました!
https://note.mu/lugner_donna/n/n7a6c979bbd79

以前あたしが歌ったある曲をデュエットしてくれたのです!
女性の方にお歌で絡んで頂いくのは初なので本当に嬉しくて嬉しくて。

なので、ちゃんと残せる様にと思い 拙いながらもこんな動画にしてみました。
ぜひ、皆さんも私たちと一緒に歌ってくださ~い♪

あらためて、鶏三昧ちゃん!ありがとうでした!!
#コラボ #アカペラ #cover #BlueWater #ふしぎの海のナディア #ツインボーカル #YouTube #大切な思い出の曲 #音楽 #イラストも鶏三昧さんからお借りしました #精一杯の感謝と愛を込めて #こんなあたしの歌で良かったら大歓迎で歌わせて頂きます #リクエストなど頂けたら激しく喜びます

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!