画像1

にゃんこの大冒険

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
Kiss With My Song名義 2002年 作品。
2nd Album 『 Deep Forest 』より。


にゃんこの大冒険
作詩 : 鈴木麻由子  作曲 : 若菜清志  編曲 : 若菜清志


少し かたむいた おひさま
追いかけて とび出した 昼下がり
ゆるやかな風 遠く 誘ってる
なんとなく うれしくて 歌ってた

歩いていこう
いつも見過ごしてた 空き地
名前も知らない花 みつけた

おともだち おひるね おさかな
大好き
目の前 白い子ねこが
どこいくの?
いっしょについておいでよ!
垣根 くぐり抜け 出発だ!

歩いていこう
いつも通る道の先の
知らない裏道 入ってみよう

まわり道 より道
ココロ ワクワクするよな冒険
まだまだまだ 見つけて歩きたい
このまま

大きかったおひさま
今はちょっぴり おしりかけている
ペコペコペコ あれれ?
おなかへってきたにゃ
ごはん たべたいにゃ

( にゃんこが行くよ
楽しいこと たくさん
あったらいいにゃ
いいにゃ いいにゃ いいにゃ
いいのににゃ )

そろそろ かえろう
さよなら おひさま
またあした
おかえり おつきさま
顔出してる

歩いてかえろう
あしたもまた とびっきりの
ワクワク 待ってる
冒険しよう!



all vocals : 鈴木麻由子
E・bass , all instrumental , arrangement : 若菜清志
Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
子ねこを主人公にして 子どもの目線でちょっとファンタジックな世界を書いてみたい、
そう思って書いた キスウィズの中で少し異色な作品。
実はお気に入りで この後2作ほどこの子ねこを登場させた作品を書き
にゃんこシリーズ三部作 つまりトリロジーにしてしまいました!w
ほのぼのした雰囲気を楽しんで貰えたら嬉しいな。

こちらでトークという形でキスウィズ作品の紹介もしています。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/n/n6ec4f6970d42


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開して行きますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

マガジンはこちら。
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1

#オリジナル #過去作 #キスウィズ #にゃんこの大冒険 #KissWithMySong #2002年作品 #打ち込み #Soul #音楽 #あたしの根っこ #にゃんこシリーズ #こども目線 #作詩 #三部作 #三日連チャンで三部作upしようかな

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!