見出し画像

夏目漱石 作「夢十夜」より 第二夜 を朗読しています @stand.fm 版 よむ のおと


前回の 第一夜 を読んだ経緯などは
こちらで詳しくお話してるのでまずは覗いてみてね。

という事で 割と楽しんで続けているので
今回は #第二夜を読んだ2回分をお届け します。


それぞれは10分にも満たない音声なので
良かったら気軽に少しずつ聞いてみてねー。


朗読  夏目漱石 作  夢十夜 第二夜 1 


朗読  夏目漱石 作  夢十夜 第二夜 2 


standfmさんは アカやアプリ無しでもリアクションやレターなどを頂くことが出来るので

良かったら是非  ♡ポチやご感想レター(そのままだと匿名になりますが差し支えなければラジオネームも書き込んでくださいませ!) などよろしくですーー!

励みになりますので(*^^*)

ではでは。おやすみなさーい。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!

Me too ヽ(○´3`)ノ
19
わたしはうた うたはわたし ♥ うたうたい & 声で遊びたい人 ♥ 土曜絵画お手伝い人♥ my siteもよしなに❤ https://chibimayusong.amebaownd.com/ 🌼

こちらでもピックアップされています

よむ のおと
よむ のおと
  • 112本

朗読や声劇など 声で演じたり表現させて頂いた作品。

コメント (2)
聴かせて頂きました!
ちびまゆさんの朗読が無かったら、絶対知る事の無い世界ですねぇ..
続きも楽しみにしています!
黒澤明の『夢』も各エピソードの前に【こんな夢をみた】ってテロップが出るんですけど、ここから来てるんですかね?..って、自分で調べればいいか...🌛
ミックさん> すいません!コメント今ごろ気づきました💦
ありがとうです!
私も 初めて読み進めてる作品ですが こう言う形で定期的に朗読をする、って目的がなかったら読むことのなかった作品の様にも思います。
実際読んでいくと 何とも独特の空気感がクセになる不思議な魅力がある作品だなと思います。
何かしら私が声で伝えることで楽しんで頂けるなら嬉しいです!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。