見出し画像

短編小説「夏の背骨」より『蝉の背中』〜やすたに ありさ×ちびまゆ 連作朗読シリーズ 最終回@ stand.fm版 よむのおと


現在 #standfm にて #連続シリーズ物の朗読 を絶賛公開中です!

その作品と言うのは
これまで様々なコラボをさせていただいてきた #やすたにありささん による夏の #短編小説集#夏の背骨 」シリーズ。

つまり ありささんとのコラボによるシリーズ音声化という事で
初めての試みながら 楽しく進めさせていただいてきました。

そんな音声化シリーズ #全5作品 より
いよいよラストの5作目
#蝉の背中 」 をお届けします。


やすたにありさ作 短編小説集「夏の背骨」より 蝉の背中

原作「蝉の背中」
https://note.com/1109arisa/n/n016860a06147?magazine_key=m07eed2c2b420


今回で全5作品が全て揃いましたので
これ迄に公開した4作品も改めてご紹介します。
是非 合わせてお楽しみくださいませ!



1 『 背骨から始まる 』


原作 背骨から始まる
https://note.com/1109arisa/n/nca9a9a80721d



2 『 サカナクション・コネクション』


原作 サカナクション・コネクション
https://note.com/1109arisa/n/neb711edb2c6d



3  『ナイトフィッシング ソーグッド』


原作 ナイトフィッシング ソーグッド
https://note.com/1109arisa/n/nbe4fdb4b4b8f



4  『真夏の夜の匂いがした』


原作 真夏の夜の匂いがした
https://note.com/1109arisa/n/n016860a06147?magazine_key=m07eed2c2b420


🐠短編小説集『夏の背骨』マガジン
https://note.com/1109arisa/m/m07eed2c2b420

❤やすたに ありささん note
https://note.com/1109arisa/


画像1

という事で
コラボでのシリーズ音声化という初めての試みを快諾してくださり ご一緒して下さった ありささん。
本当にありがとうございました。
夏の盛りは過ぎてしまいましたが
こうして無事に全作通して読ませて頂けて 大変楽しかったです。

また 何かしらでご一緒出来る機会に恵まれたら良いなぁと 願って…
今後とも よろしくお願いします!

画像2


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!