見出し画像

プレミア公開のお礼と ちびまゆ印カラオケ遊びのご案内(笑)


昨晩 突然にご案内をさせて頂いた 弾き語り配信等のYouTubeプレミア公開。
夜遅くでしたが リアルタイムで遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました!
ゆるゆる楽しく過ごさせて頂けて 嬉しかったですです。

ご都合のつかなかった皆さんも もし気になって下さっていたら
アーカイブでこのまま公開しているので お時間のある時にふらりっとお寄りくださいませませー。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

コメントなどでリアクション頂けたりすると ちびまゆ大変喜びますので お気軽にどぞですw


ここでのお礼やらカラオケのオススメのお話等
こちらのラジオでも詳しくお話してるので、合わせて是非。

2020.4.19 おみみやすめ 140


さてさて。この動画内でも歌わせて頂いた
ワルイコ楽曲のカラオケ。
ホント素敵な試みだなーと思っていて、私の曲も是非 こんな風に皆さんに歌って欲しいなーって思っちゃうんですよ。

でも 多分弾き語りとかが多いから歌いにくいものが多い気がするんで
カラオケに使って貰える様な演奏を ちょっと模索しながら 近いうちに作りたいと思います。
…って 歌いたいって方 いるかどうかもわからんけどwww

そこはそれとして。
実は カバーナンバーでは これまでにちょっとだけ カラオケで使って貰える演奏動画をあげているんです。
下手っぴだけどさw

なので そちらを改めてご紹介しますので
良かったら 映像を流しつつ一緒に歌って遊んでくださいませ!


まずは #歌詞入りウクレレ演奏のカラオケ動画

想い出がいっぱい    H2O

昨年あげたものなので覚えてくださってる方もいるかな?
名曲なので 御家族やお友達と歌ったりも良いかと。

あと これはだーいぶ昔の #鍵盤演奏によるカラオケ動画
編集スキルがなくて歌詞も何も無いんで ちょい歌いにくいかもですが。

木綿のハンカチーフ 太田裕美 

こちらも言わずと知れた名曲だから
ニュアンスでタイミングとか上手いこと捉えて歌ってみせくださいませw (丸投げかよw)


カバー曲はnoteのサウンドではアップ出来ないけど、
カバー投稿OKな音声アプリに #REC#SPOON 等もあるので (もち大手のYouTubeもあるよね)
もし歌って頂けたものを音源にして下さったら 教えてくださいませ! ねっ!(≧∇≦)


後ね あとね 余談だけど。

音声アプリの #standfm#お試し回 として #なぞなぞコーナーやってみてます。
これ アプリ無しでもブラウザからお便りを匿名で送って貰えるので 良かったら遊んでみませんか?
#お気軽にご回答お待ちしてますw
勿論 お名前を書いて頂くのも大歓迎!

お便りがちょっとでも頂けたら 次回で解答編をやります!


そんな訳で あれこれ長々とお話しちゃいましたが、
この おうち時間がたくさんある今
#音でもたくさん楽しみましょ !って事で
よしなにです!


画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!