土曜絵画へ投稿した おえかき作品制作動画を撮ってみたよ

2017.9.2の #土曜絵画 へ投稿した #拙いおえかき作品の制作過程#かおちゃんの真似をして なんとあたくしめも #動画にてご紹介 してしまおうという
#めっちゃ誰得で無謀な試み を決行いたしましたwww


こちらの制作の様子ですw ↓
https://note.mu/chibimayu/n/n55b61d49f6e7

Voil.12まとめ
https://note.mu/chibimayu/n/n2b1ce3f532c4
#土曜絵画作品はこちらのタグ新着情報から是非
https://note.mu/hashtag/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E7%B5%B5%E7%94%BB?f=new


BGMはこちら。
#空港プロジェクト
https://note.mu/airport_kei2016/m/m6c85378c4949


たまにはこう言うパフォーマンスをしてみるのも面白いかなー
なんて思ってチャレンジしてみました。
長くならないようにと気をつけたけど どうしてもこのサイズになっちゃったので
なかなか観るのも大変かもしれませんが
良かったら覗いてやってくださいませませwww

てことで。
土曜絵画 今回もお疲れ様でした! #ありがとうございました

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!