電話をするよ / UA cover @ 2015.11.7UP

これまでにYouTubeへupして来た拙い弾き語り動画を
少しずつここへもあげさせて貰いまーす。

ちょっとこの所、弾き語りの紹介ってお休みしてたから
ここらでしばらくぶりにマジモード歌いを。。。ねW

今回は rootsでもあるUAのこの曲を。
やさしくてやさしくて 好きなんだ~。
友達や家族、noterの皆さん。。。
他愛のないこと ゆっくり話したいな、と思う人たちの顔を思い浮かべて
電話で話しをする様に 聞いてほしいな。

□□YouTube説明文より□□

あったかくて優しい
大好きなUAのナンバー。

#弾き語り #YouTube #cover #UA #roots #favorite #音楽 #身体まるごと全部があたしの歌

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!