写真_ゆるスト15

Medio配信最終回BN◆ゆるっとStreem 第15回

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#Medio (2017.1.16で配信サービス終了)というアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。
2016年7月から放送を開始しました。
こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!


こちらは2017.1.15配信、#音楽トーク番組 #ゆるスト #第15回 です。

昨日1/16でサービス終了となったMedioで収録配信をした最後の回です。

番組自体は今後も変わらずに続けて行きますが
Medio上での配信は最終回と言う事なので
お世話になった半年間をサクッと振り返りながら #ありがとうMedio と言う形でお送りしました。

後半では 今後メインの配信の場となるnoteで
昨年末から楽しんでいる ものまね についてのお話と
ちょこっとだけ歌まねのご披露をしています(^_^;)

ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。
お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!

今後はYouTubeチャンネル↓
◆chibi mayu
https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q

もしくはnoteで聞いてね。↓
https://note.mu/chibimayu


◆過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f

#ラジオ配信 #Medio配信最終回 #バックナンバー #トーク #音声配信 #歌うたい #ものまね

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!