画像1

Flower ~2023 mix~

雨の中でひとり × 悠凛 × ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の 日曜作曲へ参加させていただきます。
(データが変になってちょっと遅刻しちゃってますが、ごめんなさい💦)

2018年にコラボで歌わせて頂いた Flowerを
より聞きやすくする為に再mixしてみました。
とても素敵なコラボをさせて頂けた大切な1曲でもあるので 今の私が出来る精一杯の最良のmixをと思って仕上げました。

2018年版
https://note.com/chibimayu/n/ncab9e1043831

是非 お聞き頂けたら嬉しいです✨️

Flower 2023mix
作詞 雨の中でひとり 悠凛
作曲 雨の中でひとり
歌 ちびまゆ

~「この花が咲くころに」
そういってあなたは去った

かすかに残る、指先に触れた熱に
縋りついて夜は更けていく

夢の中で会うあなたは
花が咲いたように笑ってる

私は夢の余韻に浸りながら
薄暗がりの中で手を伸ばす

花束を どうか あなたへ~

いつかの歌が 流れ出し
花が咲いたよ また
なんど巡れば 会えるのか
指で数え

遠ざかる声に 隠した指先
怯える心を おしこめて
咲き誇る花を 眺めては祈る
いつかまた会えると きっと

香り漂う 夜のふち
まどろんでいる また
あの日叫べば まだともに 
いられたかな

あなたの背中に 伸ばした指先
震える体を 抱きしめて
忘れないでずっと 私のぬくもり
離れてく思いは はやく

~明け方に見る夢は
いつもあの時のことなの
 
花が咲くように瞼をかすめ
追いつく前に散ってしまう
 
彩られた景色は薄れてくのに
消そうとしても消せないまま

私の心の一番深いところに
いつも眠ったままでいる
 
(それはきっと、巡り合う予感)~

どうすればいいの 心の隙間を
広がる不安を なくしてよ 
わからなくなるよ あなたはどこなの
私をみつめてよ ずっと

遠ざかる声に 隠した指先
怯える心を おしこめて
咲き誇る花を 眺めては想う
いつかまた会えると きっと


著作権は 雨の中でひとり様、悠凛様に帰属します。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!