見出し画像

今日のうたうたい ~RASPBERRY DREAM Remix ver~


今日のうたうたい。はね。

また セッションアプリの #JamStudio にて
ピアニストの #ぴあさん の演奏とコラボさせて頂いたものを。

jazzyでsexyでめちゃくちゃ素敵な ぴあさんのアレンジにビシバシ触発されて
精一杯背伸びして カッコつけて歌うておりますww


RASPBERRY DREAM    REBECCA  cover


この方 先日ルパン三世 愛のテーマ でコラボさせて頂いた あの鍵盤弾きの方です。

シンプルにピアノだけの演奏だけど ぴあさんの世界観があって とても素敵。
今回も めちゃ楽しく歌わせて頂きました!!

ただ マイクレベルの調整がアレで
割とノイズが沢山あったり あたしの声がデカくて割れてたりするのは どうぞお許しを。。。w



そして も一つ。 

今日はこのJAMStudioさんへ 初めて自分の弾き語りでのcover音源をアップしてみたので そちらも。。。ドキドキw



これまでにも何度となく歌わせて頂いてる大好きな サーカスナイト。 

Short Versionで そっと(❁´ω`❁)


ではでは、今日もお聞き下さり ありがとうでした!


#今日のうたうたい #コラボ #REBECCA #cover #RASPBERRYDREAM #jazzアレンジ #セッションアプリ #音楽 #いつもありがとです

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!