The bird without wings / Superfly cover @ 2013.10.5up

これまでにYouTubeへupして来た拙い弾き語り動画を
少しずつここへもあげさせて貰いまーす。

今回もかなり昔の2013年のものを。
先日ラジオ配信の番組内でお話しました 自身初のソロ弾き語りliveを終えた数か月後に
まだまだヨチヨチ歩きながらも
少しでもレパートリーを増やしたいと言う思いで
懸命にチャレンジしていた頃の一曲から。

前回あげたヒッキーの頃より幾分のびのび歌えるようになってるかな。
この曲は歌詞が物凄く自分とシンクロするから
めちゃ気持ちが入っちゃうんだ。。。


□□YouTube説明文より□□
どうしても歌いたくて頑張ってみちゃったけど 後半か走り気味で悔しいw
リベンジしようかな、その内にw

※昔のスマホで撮影したものなので 画質音質がかなり良くないです。お許しを。

#弾き語り #Roots #cover #YouTube #動画 #過去作 #弾き語り初期の最強拙い演奏ですが #superfly #Thebirdwithoutwings #振り返る #必死で微笑ましい #今のあたしはここから成長してるでせうか #いつかリベンジ #自分の言葉よりもあたしの想いそのもの #ガチ過ぎ熱苦しさにご注意ください

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!