見出し画像

今日のうたうたい《XmasEdition》 〜Snow Breath・ストーブ〜


今日のうたうたい。でするん。

20日から25日までの6日間は Xmas Editionと銘打ったスペシャルverで (一人勝手にやる自己満SPですよ寂しくねww)
クリスマスソングを含むラインナップでお届けしていますー
…しつこくねww

まぁ いつもの様に歌いまくりあげまくるだけですが
良かったらお付き合いくださいましー!ww


てことで22日の Xmas song を。
今回は日曜作曲で発表した オリジナルduetナンバーを集めてみたよ!


Oh Yeah! ヒアウイゴー!www


Snow Breath 2017 ~Full of love Ver.~  

りとるらいと×イーグルフェロモン×ちびまゆ

#2017年作品
noteへ来て間もない頃のコラボから生まれたオリジナル曲。
日曜作曲でもお世話になっているお二人
#りとるらいとさん#イーグルフェロモンさん のお力をお借りして、
PEACEFULで最高にHAPPYな一曲に仕上げた思い出のナンバーです❄


そしてもう一曲、クリソンではないけど 冬のあったかduetナンバーを。


ストーブ(ツインボーカル)  

AIRPORT×ちびまゆ

#2018年作品
こちらも日曜作曲でお世話になっている #AIRPORT のお二人とのコラボから生まれた思い出深いナンバー。
今の季節にぴったりなので 是非チェケラだおw


と言うことで、この自己満XmasEditionもここで折り返し地点。
おあと3回は 更にXmas感増し増しのナンバーをお届けしたいと思ってますので どうぞお付き合いよしなにですー🎄⛄❄


ではー おやすみかんばこ!🍊www









ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!