見出し画像

花テロ2018 桜さんぽ 〜ゆっくり散歩フレンズ日記〜


やって来ましたZ(゜Д゜Z)ゼ-トッ!
ゆっくり散歩フレンズ班長 ちびまゆ っす!


本日 ガッツリと
花テロ活動と
ゆっくり部活動とを
同時決行いたしました!

てことで
#花テロ2018   #ゆっくり散歩フレンズ  のコラボノートとしてお届けします。

のんびりまったりゆっくりな時間の
おすそ分け。
お楽しみ頂けたら幸いですー。


まずは花テロ!
桜をターゲットにして
Instagramライブ配信にてゲッチューしました!

10分ほどの動画なので
良かったらふらりと おいらと一緒に
お花見気分をお楽しみあれー🌸🌸🌸



このお寺で 勿論 写真も沢山撮りましたよ。




こんな感じ🌸🌸🌸
夕方で少し影ってしまったけど
夕陽に透ける花達もまた 綺麗だったな。


そして この帰り道には 気になってたお店をふらふらと覗いて来ましたの。


和菓子屋の #彩乃菓 さん。

#桜大福 頂きましたわよ。 美味でした🌸


新たにオープンした スタバの蔵の街店。
お洒落すぎる外観!
中までは 混んでて入らなかったけど
チラと見えた内装も 鬼素敵だった!

いつか入ってみるぜよw


で。
最後はgrin coffeeさんで買ったカプチーノを飲みつつ 帰って来ましたとさ。


暖かくて 最高のお散歩日和 & 花テロ日和でしたーーーー!まる!


#noteゆっくり部 #ゆっくり散歩フレンズ #班長ちびまゆ #花テロリスト #花テロ2018 #桜ゲッチュー #桜2018 #Instagramライブ配信より #YouTube #お散歩動画 #お裾分け #川越ぶらり #気になるお店 #花介さんお疲れやまです

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!