ぶらり川越お散歩日記 3 桜の庭

画像1 もうすっかり川越では桜は散ってしまいましたが…。 しばらくぶりの 振り返りお散歩日記🌸 4月頭に行った #川越お散歩キャス その時に巡った場所を #写真で振り返り日記 としてアップして来ましたが こちらがラストになりまーす!
画像2 蔵の街通りから 目的地のトシノコーヒーさんへ向かい 帰り道で とあるお寺の境内に咲く桜を発見!
画像3 ふらりとお邪魔してきました。
画像4 陽が傾き始めた頃だったので 少し影ってしまってるけど。 美しかったな。。。
画像5 見上げる頭上に 淡いピンク色の花弁たち。
画像6 今年もたくさんの桜と出逢えて 幸せでした。 ありがとね、咲いてくれて🌸 。 #川越 #お散歩 #ゆっくりお散歩フレンズ #振り返り日記 #2017桜 #写真 #桜_さくら_サクラ_sakura_2017 #来年も逢おうね #蔵の街通り

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!