画像1

虹色の彼方~声を合わせて~ OP Ver.

悠凜(マイクブルー) × 雨の中でひとり(おんぷっぷ) × ちびまゆ(マイクオレンジ)
00:00 | 00:00
またまた あたくしマイクオレンジ
歌わせていただいただお!
皆も一緒に 歌うんだお!

こちらはTV OPを想定して歌ったVerです。
相当マジで作ってますですwwwww

「虹色の彼方~声を合わせて~」
作詞:悠凜(マイクブルー)様
作曲:雨の中でひとり(おんぷっぷ)様
https://note.mu/amenonakahitori/n/n466e67443cf8

オケはこちら!
https://note.mu/amenonakahitori/n/nd0ba6edd7516

『虹色の彼方~声をあわせて~』

アプリ起動 音声認証
声をあわせ マイクに向かい
ゆくぞ 我ら 虹色ボイス
音声戦隊 (チェンジ! Yeah!!)

胸の奥 秘めてる
この熱い想いを
解き放て 声にのせ
虹色の彼方に

くじけて立てない日もあるけど
仲間がいるから負けないさ

ひとりでは ちっぽけなら
ぼくたちの手と手を
つなぎあい 目指そうよ
希望あふれる未来を

正義!勇気!
心あわせて
平和 守る
マイクレンジャー!(オー!)


🎶 鶏三昧様 原作・監督・製作総指揮
【音声☆戦隊マイクレンジャ~】シリーズ各作品

ボイスドラマ『音声☆戦隊マイクレンジャ~【こどもの日編】』
https://note.mu/lugner_donna/n/n7c3870e5bb71

PV風動画 
https://note.mu/lugner_donna/n/n42e4fb7b94f4?magazine_key=m776b3307eda2


虹色の彼方~声を合わせて~「マイクホワイト(yaya 様)& 唐揚元帥(イーグルフェロモン様)Ver」
https://note.mu/yaya312/n/n9a2610c965dc

ジャケット画像は 鶏三昧様の原画をお借りしました!
#cakesコンテスト

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!