見出し画像

久しぶりの動画LIVEと 鍵盤弾き語り音声LIVEしましたー🎶今日のうたうたい特盛過ぎだろSP笑


昨日 つぶやきでチラリとお知らせした通り
(あの投稿はもう消しちゃうけどw)
昨晩は 20:30頃からInstagramの動画LIVEで約50分間のウクレレ弾き語りをさせて貰った後に
standfmの方へ移り 今度は久しぶりの鍵盤弾き語りで 21:30頃から音声LIVEを なんだかんだで90分近くも配信させていただきました!


つまりトータルで約2時間半、サイズはまちまちだけど約25曲以上を歌わせていただいたという…



をいをい 調子乗りすぎだろwww
だよね、うん。我ながらビビったwww


しかも それにお付き合いくださった方が割といて下さったのに更にビビった!!
有り難すぎて 嬉しくて楽しくて ホント感謝しかありませんです。

リアルタイムでご覧くださった皆さんも
後にアーカイブをご覧下さった皆さんも
楽しく一緒に過ごしてくださり 本当にありがとうございました!



そんな両LIVEのアーカイブ。
どちらも長いですが それを承知でご紹介させていただきますので(笑)
セトリを見て気になるところだけでも ちょこっと覗いて楽しんで貰えたら嬉しいです。(*^^*)♡


インスタ動画LIVE  約50分

♡setlist♡
夜空の誓い / HIS
日本の人 / HIS
Swallowtailbutterfly あいのうた / YEN TOWN BAND
LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸
やさしい気持ち / Chara
ONE DAY / KUWATA BAND
別れの予感 / テレサ・テン
群青日和 / 東京事変
恋人よ / 五輪真弓
水色 / UA



standfm音声LIVE 約90分

🎶set list 🎶
SWEET MEMORIES / 松田聖子
愛燦燦 / 美空ひばり
元気をだして / 竹内まりや
スローバラード / RCサクセション
木綿のハンカチーフ / 太田裕美
LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE
やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE
Heaven's Kitchen / BONNIE PINK
天使のウィンク / 松田聖子
I'll be there / マライア・キャリー
オリビアを聴きながら / 杏里
ラムのラブソング
There will be love there 愛のある場所 / the brilliant green
Last Smile / LOVE PSYCHEDELICO
(何なんw / 藤井風 〜サビだけアカペラ)
恋におちて / 小林明子
First Love / 宇多田ヒカル
いっしゅんの花 / ちびまゆオリジナル

画像1

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!