試作品 レンチンチョコケーキ

画像1 ( ∩。•o•。)っ🍫💕 来週のゴスペル練習で 友チョコして今年も皆に持っていこうかなーと思ってるこれ。 #簡単レンチンレシピ で見つけたチョコケーキ。 昨日とりあえず試作で作ってみた。 ちと粉が多過ぎてパサついてるから 来週作る本番のはもっとチョコやバターを足して しっとりさせたいなー。 でも味はそこそこ美味しい😋
画像2 レンチン前の生生地状態はこんな感じー。 DIVAの皆には 毎年クッキークランチ系の友チョコをあげてるのですが、今年はこのケーキでいってみたいなーと。 。 #なんちゃってレシピ #友チョコ #チョコケーキもどき #試作してみた #料理 #手作りスイーツ #ハッピーバレンタイン
画像3 因みに。昨年のDIVAのみんなへの友チョコは こんなのー。(*^^*)
画像4 更に因みに。。。旦那はんへの去年のチョコはこいつw ホワイトクッキークランチなり。 #こそりと追加画像

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!