唇よ熱く君を語れ / 渡辺真知子 cover @ 2015.8.12UP

YouTubeに数年前からあげている拙い弾き語り動画を
ぼちぼちとご紹介させていただきます。


こちらは 2014年に行った2度目の弾き語りliveで初披露した曲。
改めて動画にしようと翌年やっとこ仕上げたリベンジVerです!

渡辺真知子さんの歌う 爽やかで明るくて大好きな曲 「唇よ、熱く君を語れ」

。。。と、よくよく見たら、丁度2年前の今日 8/12にツベにUPしてた!びっくり!ww
今この時にこの動画をご紹介しようと思ったのも きっと何かの縁なのかな。。。なんて。


■■YouTubeキャプションより■■
昨年のLIVEで歌った曲。
改めて演奏し直してみました!
やっぱり走っちゃったり もたっちゃったり
ミスタッチも結構してしまってるけど
夏らしく元気に歌えたから これはこれでOKかなーとw


初披露した2014年のライブについての詳しいお話も
テキストノートでご紹介しています。
https://note.mu/chibimayu/n/n2ee16d436420?magazine_key=m3dcb84daf550


#弾き語り #cover #昭和の名曲 #渡辺真知子さん #ノーカット動画リンク #roots #あたしの根っこ #favorite #唇よ熱く君を語れ #music #過去日記 #2014年作品

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!