画像1

2019.2.18 ちょこっと のおと #84

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ゆるゆるお耳休めトーク ちょこっとのおと #84 をお届けします。

今回も #かーるさん 主催 #みならじ に乗らせていただき #給食バンザイ をトークテーマにお話しましたよー!

☆ みならじ
https://note.mu/karly/m/me0d9319cd4ad


🎶 BGM「ストーブ twin vocal ver 」
ちびまゆ × AIRPORT
https://note.mu/airport_kei2016/n/n3c250de9c09b

☆ AIRPORT keiさん
https://note.mu/airport_kei2016
☆ AIRPORT chickiiさん
https://note.mu/chickii

📻 ラジzoo 参加してます!
https://note.mu/radio0127


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事や今話したい事などを
主にnoterさん向けに ふらりとお話して行こうと思います。
気軽に聞いて下さいね!

そうそう マガジンもあるんだお!よしなに!
https://note.mu/chibimayu/m/mb9f8e4f3556a

#ラジオ #音声配信 #ちょこっとのおと #トーク #ラジzoo #みならじ #シェア歓迎 #お便りコメント大歓迎 #やっぱり喋り過ぎてすまない笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!