画像1

ぱいなっぷる【よむ のおと】

K × ちびまゆ
00:00 | 00:00
再び Kさんの作品を朗読させて頂きました!

ボイスブック「Writone(ライトーン)」というアプリで読ませて頂いた朗読作品を
改めて編集し note版という形でご紹介させて頂きます。


K様 作「ぱいなっぷる」
http://kutsuna.org/?p=343

BGM 「おさんぽ日和」  zmino 様
https://dova-s.jp/bgm/play5273.html

Writone版はこちら (PC再生推奨)
https://www.writone.jp/listener/FrsM7UlxES5iTRTFuwDI/episodes
※ 現在β版でのみの運営の為 再生や閲覧が難しい場合もあります。ご了承ください。


ライトーン版はBGMを入れず 編集なしで読むバージョンで、
note版はその音声にBGMと編集を加えたバージョンで、
と今回はそれぞれ違った形でお聞き頂ける様にしてみました。
どちらのバージョンも ベースとなる朗読の部分は一発録りという形で収録していますので
お聞き苦しい点もあるかとは思いますが
声の表情のみでの表現に意識をして 拙いながらも頑張ってみました。
是非 原作と合わせ 両作品とも楽しんで頂けたらと思います。

Kさん またこうしてコラボをさせて頂けて光栄です。
ありがとうございます!

#よむのおと #朗読 #音声化 #音声配信 #短編小説 #ぱいなっぷる #K様 #ライトーン #コラボさせて頂きました #ありがとうございます #シェア歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!