画像1

ごめんね ーshort demoー

ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の #日曜作曲 へ参加致します。

かなり昔にポツリと書き留めてあった
ごめんね と言うちっちゃな詩に
昨年になって サビだけが歌になって降りてきたんで
その内に曲に出来たらなーと思っていたんですが。
ようやく それが朧気に形になりだしたので
デモとしてあげてみたいと思います。

サビ以外は仮メロディーがやっと付けられただけで 歌詞も無くまだこれからな状態ですが
実は ある方とのコラボで仕上げて行こうと ちょっと楽しみな進め方をしている所なので
ゆっくりと完成までお付き合い頂けたら嬉しいです。


「こめんね ーshort demoー」
作詞 作曲 : ちびまゆ

#音楽 #オリジナル #りとるらいとさん #demo1 #弾き語り #ごめんね #ウクレレ #絶賛進化中

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!