土曜絵画 & Inktober2018 1020 コスモスちゃん 〜花の子〜

画像1 #土曜絵画 #Inktober2018 にもう一作品参加します。 またコスモスモチーフですが 今度は以前にも描いた #花の子ちゃん シリーズで! まずは #アナログ で線描きして そこへアプリで色を入れましたー! こちらは 良かったら塗り絵であそんでねん。 #Inktober #20181020 #day10
画像2 色を入りの背景無し。 秋っぽくブーツを履かせたけど なんだか服がスモッグみたいなのが微妙だ…デザインセンスの無さよwww #秋桜 #コスモスちゃん #花テロ
画像3 背景も入れたもの。 なんか諸々の怪しい点を 無理やり誤魔化してる感がありありなのは ご愛嬌でwww #アナログにアプリ彩色
画像4 因みに。初っ端にスケッチ的に描いたバージョンはこれ。 お花感が足りない気がして これを元に調整しましてん。 この子はこの子で割と好きw #みんなの土曜絵画 #拙くてすまない #土曜絵画塗り絵帳

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!