見出し画像

一人勝手にPLAYBACK 5 2020.2.22のネコの日だから にゃんこなアレコレならべるにゃ!


はい、そんな訳で (唐突か!www)

全てはタイトルにて説明してるので端折りますよーwww (ドS…いやめんどいだけw)

久しぶりのこのPLAYBACK。
過去作から お気に入りの子たちを時々引っ張り出して来て 改めて楽しんで貰えたらいいなーっていう自己満企画なんだけどね。


今日は出しますよ、ネコの日ってことで
ねこ関連の作品たちを。

つまり ネコまみれPLAYBACK!って事で よしなにだにゃっ!🐱 (地味に語尾にゃーもやっておくww)


どちらにも私的オススメpointはあるけど
それぞれに違ったカラーがあるので お好きなモノを選んで 楽しんで貰えたら嬉しいのですよ、はい。


まずは 朗読作品より。

一昨年 初めてヤスタニ アリサさんとコラボさせて頂いた思い出の作品でもある こちら。


僕のいとしのミーちゃん 

原作
https://note.mu/1109arisa/n/nfcdf37dfe811?creator_urlname=1109arisa

サムネのミーちゃんも描かせて頂いたりして 楽しかったなぁ。
アリサさん コラボありがとうでした!



続いては オリジナル曲。

かつてのオリジナルBAND キスウィズ作品から にゃんこシリーズトリロジーを。


にゃんこの大冒険

今宵は満月なり 〜にゃんこの大冒険Ⅱ〜

にゃんこの夏休み 〜にゃんこの大冒険Ⅲ〜

この三作目の ↑にゃんこの夏休み に限っては ライブ映像が辛うじて残っていて 昨年ご紹介させて頂いているので、もし良ければ。⤵︎ ⤵︎

まさかの ネコ耳セーラー服という若気の至りMAXなやらかし映像なので とりあえずご注意をwww


さて。
ここまでは真っ当な創作作品ですが、
ここからは はっきり言ってセルフ無茶ぶり的な(ドMだからさw)
ある種のお笑い作品ですwww

つまり
真面目に聞いちゃだめなのよさww


ごびにゃー&にゃーだけモノマネ

厳密にはネコ絡みじゃないけど 折角だからこちらの答え合わせの回もww  ↓


ごびぶー&にゃーだけモノマネ解答編

もうアホでショーもないけど 引かずに笑ってくだちゃいな、是非ぜひwww


てことで
ここまでアレやコレや長々とご紹介させて頂きました 私的にゃんこ作品たち。

ちょっとでも気になって下さったら 是非覗いてやってちょーです。。。にゃあ🐾❤


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!