Inktober2022 day15~22 ざっくりまとめ2

画像1 以前に土曜絵画であげたものも含めて 2022年の #Inktober として 約半月分をざくっとあげます。 直ぐ描きたくなる #蝶モチーフ
画像2 日付は曖昧だから 順番は適当w
画像3 こちらはcover songのサムネ用に書いたもの。
画像4 なんだかんだ #花モチーフ#植物モチーフ が好き。
画像5
画像6
画像7 #ハートモチーフ も好き。
画像8 今年も基本的には #ゼンタングル を描いていくつもり。 お手本を見ながら色んなタングルの描き方を覚え中。
画像9 久しぶりのガッツリなお花。 今のところこちらが最新。 てことで ゆるゆるとラストまで描き続けるぞー。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!