今日のうたうたい 〜Lovin' you コラボcover〜


今日のうたうたい。

なんと!今回は 念願だったコラボでのcover をさせていただきました!


Lovin' You / Minnie Riperton

 With hotmilkさん


ご一緒したのは あの #hotmilkさん
以前にMISIAの「キスして抱きしめて」の弾き語りへと 私がコーラスをさせていただいた事がご縁となり
コラボトークもさせていただいたりと 最近めちゃくちゃお世話になっているhotmilkさんと
次は是非楽曲でもガッツリとコラボを!…という願いがやっと実現しました!

事前にお願いしていた hotmilkさんによる演奏とコーラスに合わせ 大好きなこの曲をsingerとして思い切り歌わせていただきました!
hotmilkさん、素敵な演奏を本当にありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします!


おやすみ前の弾き語りチャンネル ☕💭 By hotmilkさん
https://stand.fm/channels/5f085daf36e4dd5a2d6be89e


画像1


ではでは。

いつもお聞き下さり ほんとにありがとです!


#cover #セッション #コラボ #Lovinyou  
#今日のうたうたい #MYRoots #ありがとうございました #レターやコメント大歓迎です #音楽  

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!