見出し画像

今日のうたうたい 〜プライベートサーファー〜


本日帰宅後 #録りたて歌いたて な1曲。
てか まだ完全体じゃないんだけどねw

昨日 #8月23日はウクレレの日 だったらしく
本当なら昨日歌いたかったとこなんだけど無理で。

どうしても 昨日途中までいけてたのを 弾ける様にまでしたくて
やっちゃいましたー!
エフェクトも やっちゃいましたー!www


てことで。
夏らしく気持ち良い曲。

#UA   の  #プライベートサーファー



もっとレゲエっぽく
ご機嫌な感じで 弾き語り出来るようにしたい!



長めの動画投稿が出来る
InstagramTV = IGTVって方にも初投稿してみたけど。
リンク貼れるのか お試してみる。。。⤴⤴⤴⤴⤴⤴


てことで、ますます精進いたしまするーーーー。


因みに。
これを練習してたら 判明したこと。
大好きなUAの曲 割とあれこれウクレレで歌えそうってこと。
きゃーーーー!嬉しみ!
多分 暫く連発しそうでございますよwww


ではでは。お粗末さまでした。


#弾き語り #ウクレレ #レレ子 #cover #favorite #音楽 #Instagram #動画 #拙くてすまない #更に精進いたしまする

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!