見出し画像

夢で繋がってる 〜2008年の日記より〜


珍しく 過去に書いたブログから。

今日 6月14日は
かつて活動していたバンド Kiss With My Songのメンバーであり
あたしの歌を育ててくれた恩人であり
共に多くを賭けて4年間を走った相棒でもある
若菜君の誕生日。

なので、この日記を
お祝いと
沢山の廻る想いを込めて。
記します。



「夢で繋がってる」

昨日久々に
元バンドの相方と話した

電話で1時間程

あたしの勝手で
順風満帆だったバンドも
他の全ても
全部全部ダメにして
グダグダで終わらせてしまった様な間柄だったけど

音楽においては お互い未だに
"最高のバンドやっていた"
って自信持って言える事 その気持ちが同じだから
人生かけて戦った音楽のパートナーとして
お互いを尊敬しあってる想いは変わらないから

時間を越えて
今は穏やかに相手を認め合えるし
色々な間柄を越えた1人の人間として
芯から思いやれる仲になれたなぁ…って
そんな風に感じたんだ

"多分叶わない夢になっちゃうけど
またバンドやりたいね
このバンドしかやっぱりないね
うちらには"

最後にそんな事 話しながら
この夢が叶えば ホントに涙出る程幸せだな
って想ったりした訳で

あたしには その人は
唯一無二の存在

勿論あたしを包んでくれている全ての人達が
皆それぞれ唯一無二の大切な人なんだけど

友達とも恋人とも家族とも違う
夢で繋がってる特別な存在
そんな気がする

今偶然にも お互い壁にぶち当たって もがいている状態で
そんな中で
誰より心底励まし合える存在

それは きっと 夢が同じ所にあるからなのかも知れないな


なんだかこんな グチャグチャな話で ごめんね(笑)


2008年 8/26 mixiより

@ 2003年 Shibuya St


マガジン キスウィズ作品集 もよしなに
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1


#過去日記 #SelfPlayback #6月14日によせて
#おめでとうとありがとうを #KissWithMySong  #夢で繋がってる #歌うたう心 #あたしの根っこ



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!