画像1

ちびまゆCAST ♥ ゆるっとStream #3

ちびまゆ
00:00 | 00:00
うたうたいのちびまゆがおおくりする
なんちゃって音楽トークバラエティー ゆるスト。
好きなこと 好きなものを 好きなだけ語り倒しますw

「 #3 」では…
忘れた頃にやって来るラジオ…っていやいや忘れちゃ嫌だよw と言った感じで 春以来お久しぶりぶりのゆるストをようやくのお届けですwww
お久のご挨拶とお便りコーナー、そして2019年の自己満PLAYBACKをSTARTさせますよ。
よろしくよしなに!

お便り募集のコーナー ♥ おしえて!ゆるっとBABY’S
#2 の回
https://note.com/chibimayu/n/n3f8c494461a8?magazine_key=m1cc04db0569
へと頂いたお便りのご紹介と次の質問発表!

♥サブスク配信曲も聞けるpodcastバージョンはこちらから。
「ちびまゆCAST」 By Anchor
https://anchor.fm/soulkissxxx/episodes/3-Stream-e98jhg
流れるのは このアーティストのナンバー
https://note.com/chibimayu/n/nd6d75f1d8d54
こちらは 約35分番組です。

このnote配信版 と合わせて
Anchor配信版 (既存曲やcoverが含まれる) との
2パターンを毎回お届けします。
どちらとも どなたでもお聞き頂けますので
是非 それぞれに楽しんでいただけたら嬉しいです!


番組へのご感想やメッセージ リクエストなど
お便り絶賛募集中です!
お気軽にお声をお聞かせくださいませ。

ゆるスト マガジン よしなに!
https://note.com/chibimayu/m/m1cc04db0569b

ラジオ局 「 #ラジzoo 」参加中
https://note.mu/radio0127

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!