Garden / Suger Soul cover @ 2015.3.11 up

過去にYouTubeへアップして来た弾き語り動画を
ぼちぼちと紹介させていただきます。


今回は 2013年に行った初の弾き語りLIVEで披露した曲のリベンジVer!
私のrootsの一人でもあるSugar soul。
「これは私にとってのgospel」と彼女が言う 力強く壮大な名曲です!
中盤のKjさんのラップ部分も 無理矢理かましてますが
ウ〜ン 微妙な感じかなw


【YouTube説明文より】
2013年のLIVEで歌って以来ですが、
少しアレンジを変えて改めて演奏してみました。
最後がもたって残念な事になっているのは 笑ってやって下さいw


ラジオでは この回で詳しく話しています。↓
https://note.mu/chibimayu/n/n7b84d15431c8?magazine_key=m86e3e531b39f

合わせて聞いて貰えると嬉しいです!

#弾き語り #YouTube #cover #ピアノ #favorite #vocal #music #Sugarsoul #音楽 #roots

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!