画像1

腫れ物

花介 × うたがわきしみ × ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん企画の 日曜作曲へ参加致します。

またやらかしました、お得意のガチ歌いww
相変わらず 憑かれて歌い狂っております:( ;´꒳`;):

以前にも「時雨~tokisame~」でご一緒頂きましたお二方と
またまたいかせていただきます!( 勝手に強行w)

うたがわきしみさん作の詩と
花介さんの楽曲の力をお借りして
即興的に歌を乗せ
一曲の作品へと仕上げさせていただきました。

絶唱極まりないです。
好き好きお好みも御座いましょうが
これもあたくしです。
どうぞよしなに。


「腫れ物」うたがわきしみ様 作
https://note.mu/azamaro/n/n4fc8fabf9a7a?magazine_key=me28cd3f553a7

「OKI-ROCK」花介様 作曲
https://note.mu/hanasuke2520/n/ncf84063ba8e2?magazine_key=m7ec06b8e25bd

「腫れ物」
詩:うたがわきしみ
作曲:花介
歌唱アレンジ:ちびまゆ

歌唄いの声は割れて
セミの死骸の蝉時雨
いつまでも地につけない
つけられない
苛立つ愛をもてあまして

遠ざかる夕立のなか
立ち尽くす君の
赤く染まる青空
たなびく焦燥

線路上に転がった
あこがれを見おろして
鳴くことを赦して
諦めを嘲笑(わら)って

四つん這いのまま
殺してください

物もらいの声は枯れて
乗り捨てた電車の影
わだかまる血に触れない
触れられない

沸き立つ飢餓はもみ消されて
舞い上がる埃のなか
さしのべた君の
暗く濡れた手のひら
錆びれた妄執

夏の庭に群がった
子供らを見下ろして
泣くことを許して
腫れた目で笑って

額づいたまま
震えてください


著作権は 花介さん、うたがわきしみさんへ帰属します。


再び変態ドM歌うたい魂MAXで振り切らせていただきました!
花介さん きしみさん ありがとうございます!


#音楽 #詩 #音声配信 #日曜作曲 #ROCK #りとるらいとさん #花介さん #シェア歓迎 #即興 #うたがわきしみさん #noteアドリ部 #コラボさせて頂きました #CHAOSROCK #腫れ物 #OKIROCK

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!