画像1

Song for you 〜Rebirth of "Dear"〜

ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の日曜作曲へ参加します。

実は今日6月14日は かつてのバンドの相方だった戦友の誕生日。
今は空の上から見守ってくれている彼への おめでとうと感謝の想いを込め、
即興的な弾き語りで歌いました。

歌っている内容の元になっているのは
バンド時代に初めて作ったこの曲で
以前 弾き語りverとしてリメイクもしたこちら。

Dear
https://note.com/chibimayu/n/nf0fd7ae34590

ここへのAnswer songとか再生verの様な感覚で 思うままを即興で歌ってみました。
まだデモ的な段階で拙いど どうしても今日に歌いたかったので…。
いつかもっとしっかりとした一曲へと仕上げられたらと思います。


Song for you 〜Rebirth of "Dear"〜
作詞・作曲 : ちびまゆ

即興で歌っている為 歌詞は割愛させていただきます。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!