画像1

Song for you 〜Rebirth of "Dear"〜

ちびまゆ
00:00 | 00:30
りとるらいとさん主催の日曜作曲へ参加します。

実は今日6月14日は かつてのバンドの相方だった戦友の誕生日。
今は空の上から見守ってくれている彼への おめでとうと感謝の想いを込め、
即興的な弾き語りで歌いました。

歌っている内容の元になっているのは
バンド時代に初めて作ったこの曲で
以前 弾き語りverとしてリメイクもしたこちら。

Dear
https://note.com/chibimayu/n/nf0fd7ae34590

ここへのAnswer songとか再生verの様な感覚で 思うままを即興で歌ってみました。
まだデモ的な段階で拙いど どうしても今日に歌いたかったので…。
いつかもっとしっかりとした一曲へと仕上げられたらと思います。


Song for you 〜Rebirth of "Dear"〜
作詞・作曲 : ちびまゆ

即興で歌っている為 歌詞は割愛させていただきます。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!

⊂(=^ω^=)⊃うきゃきゃ! てんきゅー!
18
わたしはうた うたはわたし ♥ うたうたい & 声で遊びたい人 ♥ 土曜絵画お手伝い人♥ my siteもよしなに❤ https://chibimayusong.amebaownd.com/ 🌼
コメント (2)
キスウィズの相方さん、あと消しでも仰ってましたね。
きっと聴いてるハズ^^
翠さん> ありがとうございます。
特に元々歌おうと思っていた訳ではなかったんですが
ふと日曜作曲と日が重なることに気づいて 本当にフラリと思いついたままに歌いました。
半分は祈る様に語りかけてた感じかも。
そんな拙い即興の言葉たちだし淡々とした展開になったし 聞き下さる方には ちょっと退屈な曲調かもしれないけど。
歌うことの出来る時間が不意に出来たので この日に歌うことに意味があると思えて
本当に自己満だけど歌いました(*^^*)

ほぼ一発録音で夢中で歌ってたから どこをどう歌ったとか覚えてなかったけど
聞き返してみると意外とちゃんとした歌になっていて安心しました🍀

なんだか世界観が見えたから いつかしっかり仕上げたいです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。