土曜絵画 水玉気分で coffee time

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 うっわー!今回めちゃ早くね?あたし的には早くね?www と、勝手に自画自賛www こちらは昨晩 土曜絵画告知用にと描いたアプリ絵を 少し賑やかにしてみたものー。 #アプリ絵 #dot #Heart #coffee #pop
画像2 元々はフリーハンドで描いたカップと 型どりみたいにして描いたHeart。 これはkusabueさんの短歌 「描きかけの鉛筆をおいてコーヒーを ひとくちすする土曜日の午後」からイメージしたものです。 何かカップに柄を。。。と思ったら お得意のドット柄になったw ←簡単だし好きだからwww #kusabueさま #短歌より
画像3 因みに。 告知用にとあげたのはこちら。 文字がグイグイ入ってるので 土曜絵画のエントリーには出来ないけど。一応 流れでこうなりましたよてきなww 後でまとめへ入れる時には消しますー。 🔅新着順 : https://goo.gl/bSkZL1 #土曜絵画 #みんなの土曜絵画 #イラスト #告知用元画像 #とんだけ水玉 #土曜絵画キャラえむちゃん

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!