見出し画像

今日のONEOracle と お店OPENのお話✨@standfm


今日収録したばかりのトークです。
色々と 今やりたいからやっちゃってる!
的な事について 取り留めなく話てるので
以下のリンク先と併せて
お盆のお休み厨にゆるりとお聞きくださいませー!


ってことで 
いつものようにstandfmにて配信中のラジオをまずはどうぞ。


そこそこONEOracle と
お店OPENしてるよって話


以下キャプションの転載です。

カードの画像と詳しいメッセージはこちら👇🏻


ココナラで数秘読みやカード引き承ってます


グッズやショップの紹介動画🐱


ちびまゆのWeb shop
 (それぞれ少しずつアイテムが違うよ)

@BOOTH店  オススメ


@BASE店  アクセもちょこっとあるよ


#ONEOracle #カード1枚引き 
#おみくじ的な #密教カード #タロット
#ちびまにゃんこ #オリジナルグッズ
#あれこれお知らせとご紹介 
#YouTubeみてね #ショップも来てね
#BOOTH #BASE 

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!