今日のうたうたい 〜二人静 / SWEET MEMORIES / There will be love there〜


今日のうたうたい。

久しぶりなので 3曲ほどまとめて…🎹

9月半ばから後半頃に歌ったcover曲です。

珍しく鍵盤で弾き語ったもの2曲、そしていつものレレ子versionを1曲。

どの曲も 懐かしの曲ばかりなので 演奏後のゆるトークと一緒に まったり楽しんで頂けたら良いな…。


弾き語り&Talk 〜 二人静  中森明菜 cover〜


弾き語り&トーク 〜SWEET MEMORIES  松田聖子  cover 〜


弾き語り&トーク  〜There will be love there 愛のある場所  the brilliant green  cover 〜


良ければ チャンネルタイトルから #standfm  へと飛べるので ❤をポチして頂けたり #レターでご感想等貰えると嬉しいです


また このスタエフの番組では 色んなジャンルで配信をしてるので 良かったら覗いてみてくださいませ。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


どうぞ、よしなに。

画像1


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!